おのぼりさんのレゴ日記

気になる・購入したLEGOについて語ってます♪

セーリングボート

こんにちは!mqfunです!

今回は8月発売の商品を多数購入したので、1日から配布が始まっていたプレゼントをGetする事ができました!!😍

 

f:id:mqfun:20210820211412j:plain

40487 セーリングボート

ガッチリめの箱です!普通に商品みたいです。

それもそのはず!!

今回はLEGOのプレゼント企画では値段がお高めの、¥22,000以上の購入がプレゼントをもらえる条件なのです!💴

 

初めてLEGOの一括購入で2万円を超える買い物をしました...。

もう、うっきうっき😍♪笑

 

f:id:mqfun:20210820211934j:plain

箱裏

ボートだけじゃなくて、イルカ2体も一緒なんですよ〜✨

そりゃ欲しくなるでしょ!!笑

 

それでは早速開封〜🌟

f:id:mqfun:20210820212200j:plain

合計6袋!!

ボリューミー🤗思わずニヤける...。

 

ボートが出来上がってくのが、楽しすぎてあっという間に組み立ててしまいました。笑

でも、1時間くらいかかったけど。

 

 

 

じゃん♪♪

f:id:mqfun:20210820212536j:plain

かんせーい!!

写真の角度が斜め上なのは、帆の迫力を出す為!!(どやぁ)

ちゃーんと、ブロック組み合わせてしっかり作られています!

前後を紐で固定しているので、揺らすと帆もゆらゆら〜🎐再現度高い!!

 

f:id:mqfun:20210820212951j:plain

後ろから見た図

帆は中心の部分に交互にくっつけていく感じで、簡単に取れないようになってます。

交互に組み合わせているから、ゆらゆら揺れているみたいな感じになるのかな🤔

 

f:id:mqfun:20210820213255j:plain

ボートの先端部分

組み立ててる時、『この先端なんだろ。いるん?』ってめっちゃ思ってたけど。

この角度からの写真かっこええぇぇぇ...(エコー)✨

 

そして〜...

f:id:mqfun:20210820213551j:plain

ボート内部

ボートの船内まであるんですよ!!細か!!!

良くできてる。

でも、小さすぎてミニフィグは下半身部分しか入りませんでした...(>人<;)

 

f:id:mqfun:20210820213843j:plain

2体のミニフィグ♪

これだけでもお得感ありますよね。笑

そして、ライフジャケットの下はこーんな可愛いセーラー服〜☺️

セーラー服って、なんか好きなんですよね〜笑💖ボートにめっちゃ合ってる♪

 

それから

f:id:mqfun:20210820214431j:plain

キュートなイルカちゃん♪

こちらも2体!!波の上を跳ねてる姿。可愛すぎ!!😭

LEGOのイルカの人形かわいいんですよ!目もくりくりだし、何よりこの丸み。

癒される...。

f:id:mqfun:20210820214719j:plain

イルカの背後にあるのは...

波とはまた違って、水晶っぽいのがついていました。

水しぶきなのかな?にわかLEGOファンですが、この水晶あまり見ない形ですので個人的にはテンション上がっております。

 

セーリングボートってところも渋いですよね。

これ考えたLEGOファンの方、ほんと良い。

そして、製品化してくださったLEGO。ほんとありがとうございます。(←だれ?)

 

どの角度から見ても素敵で、写真が映えるんですよねー!

ついつい遊んじゃう♪

 

セピア色とか、激アツですよ!!

見て!!これ!

f:id:mqfun:20210820215449j:plain

そこに海がある限り...

しぶーーーっっ!(//∇//)

私の加工技術ショボショボですが。笑

 

まあ、

...自分が楽しければいいのです。

 

 

 

今回たくさん購入したわけなので、

その他は組み立ててからまた、レビューしたいと思います♪